お水の宅配時間・エリアについて、お値段や営業時間など、お客様からおよせ頂いたご質問をご紹介いたします。
その他、ご要望や、ご不明な場合は、お気軽に弊社までおたずねください。

お問い合わせ

よくある質問一覧

故障したらどうすればいいですか?

すぐにお水のボトルをはずし、コンセントを抜いて、濡れない場所に移動し、中のお水を抜いてください。

また弊社へご連絡ください。

子供がいるからやけどが心配

本体にはチャイルドロックが付いておりますのでお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してご利用できます。

冷水と温水の温度はどれくらい?

冷水は5℃ 温水は90℃ となっております。

お水に賞味期限はありますか?

未開封で1か月。開封後は3週間を目安にご利用ください。

長期間使わないとどうなりますか?

品質に影響がある為、こまめにお水の循環をお願いしております。

宅配水は硬水ですか?軟水ですか?

お水は軟水になります。

いつもと違うお水を頼んでもいいですか?

はい!大丈夫です。 事前にご連絡ください。

1本からでも配達できるの?

1本から配達可能です。
ご不明な点なども弊社まで、お気軽におたずねください。

お届け出来ないエリアはありますか?

配達エリアは本島中南部全域・那覇市から南部全域となります。
一部の地域では、配達曜日などは地域別のカレンダーがございます。
利用したいけど、地域外かもしれない・・というお客様は、弊社までご相談ください。
お客さまの地域でご利用いただけるよう、業者のご紹介などもご相談に乗ります。
ウォーターディスペンサーや浄水サーバー・浄水器の販売などは、沖縄全域でサービスを行っています。
定期的なメンテナンスも行っております。